ブラデリスで余計な脂肪をバストに入れて、スタイルアップを狙う

      2013/08/30

こんにちは、その子です。

私は、独身時代にキレイになりたくて、高級な補正下着を買っていました。

ですが、そんなに高級なものを買わなくても、しっかりと安定して肉を逃がさないブラジャーをつけるだけで余計な脂肪をバストに定着することができます。

スポンサーリンク

高級補正下着のお店では、脂肪をバストに持っていくのですが、
パンティー(古い?)からウエストニッパー、ブラジャー、ガードル、ボディスーツ(ブラジャーからニッパー、ガードルまでつながったようなやつね)をそろえました。

足の肉を下着屋のお姉さんが2人がかりで、つかんで、もんで、(私は叫びながら)ガードルにいれて、お尻に。

今度はお尻の肉をつかんで、もんで、叫びながらウエストへ。

そのウエストの肉をつかんで、もんで、やっと、バストへ。。

 

これが痛い、痛い( ;´Д`)
お姉さんたちも力一杯やるので、相当疲れるハズ。

しかも、かなり窮屈。
夏はたまらない。
結局、夏用の補正下着まで買っちゃう私。

そして、窮屈なガードルを引っ張るもんだから、かなり丈夫な生地になっていますが、
それでも、毎日引っ張っていると、やっぱり破れてきちゃいます。
サイズが変わったりしても、また一通りそろえなければいけないのです。(高いのに…・(ノД`)・゜)

貧乏OLの私も頑張りましたが、結局続かずに、断念しました。

 

お店のお姉さんたちは、もちろんスタイルばっちり。

 

と、ここまでしなくても、機能性のいいブラジャーやニッパー、ガードルは世の中探せば出てくるもんです。

ニッパーやガードルについては、脂肪をしっかりホールドして、ヌードでもスタイル良く出来るとか、血行を妨げたり黒ずみができると賛否両論。

結局、私はつけない方を選びました。

Fair Lady - Dream Angel Push-up sexy BH
Copyright © 2013 Fair Lady - Dream Angel Push-up sexy BH by xubangwen, on Flickr

育乳ブラ

補正下着の代わりになるようなブラジャーを探してみると、「育乳ブラ」なるものがいくつもありました。

言葉のとおり、脂肪をバストに定着して育てるためのブラジャーです。
これもいくつか、良さそうなものをいくつか買ってみました。
「しっかりホールド」とあっても、実際には肉がすぐ逃げるものもありました。

しっかり脂肪を定着させないと、育乳とは言えません。
ですが、普通のブラジャーでも根気良く逃げた肉を寄せ続けることで、バストは育ってくるハズです。

 

ブラデリス

こちら、結構有名どころのブラデリス。

中々いい仕事をしてくれるので、これ、オススメです。

こちらのブラジャーは高級補正下着と比べて窮屈でもないのに、しっかりと肉を逃がさず、かなり優秀です。

形もキレイにできます。

その秘密は、
[icon image="check3-r"] カップのワイヤー部分の広さ
集めた肉を入れやすくするためにカップの円形部分が大きくなっています。

[icon image="check3-r"] 幅広のサイド
ここが惚れこみポイントなのですが、サイドが幅広なので脇からも肉を逃がさず、
体が動いてもフイットしていて、無駄に上下に動いたりもしない
ので安定しています。

[icon image="check3-r"] ズレにくい肩ひも
肩ひもがザラザラしてズレにくく、安定しているんです。
(表現力が足りなくてごめんなさい…)

そして、紐の長さを調整するところが前についているんです。

これ、結構ポイントですよ。

バストアップのためには、もともとのバスト位置より少し上気味にブラジャーをつけた方が効果的です。

それが洗濯のせいなのか、ブラジャーに手を入れて寄せたりするからなのか、
いつの間にか肩ひもって調整してあった長さから段々伸びていくんです。

調整するところが後ろにあると、誰かにしてもらうか、
何度もつけたり外したり試しながらじゃないと、難しいんですよね(-ω-;)

調整するところ(名前が分からない(^_^;))が手前にあると、
なんともいい感じにブラジャーをあげられるんです!

プチストレスからおさらば( ^_^)/~~~

 

ステップ1〜ステップ3まであり、集める→寄せる→上げるという、それぞれの目的に合わせたブラジャーがあります。→詳しい3ステップ

できれば、店舗でフィッティングした方がサイズ、付け方、つけこごちなど確かめながら出来るので、プロから教えてもらうのは全然違います。
また、サイズや付け方などのアフターもしっかりしているようです。

実店舗は今のところ、東京、大阪、名古屋、三重、京都、兵庫、福岡だけなので、残念ながらネットから買っています。

ポイントも貯まるので、私は楽天から。→BRADELIS NEW YORK ONLINE STORE

ちなみに、いつまでか分かりませんが今ならサマーセール中ですよ。

 

ブラジャーの付け方

フィッティングに行ったことがない人が、以外と多いようです。

一度だけでもプロからフィッティングしてもらうと、次からは自分でサイズの選び方や付け方が分かるので、是非機会があればお願いしてもらってみてください。

たまに「こんなもんですかねー」とか適当にフィッティングして、「本当に合ってる??」なんて人もいます。
フィッティングする前に、しっかり話を聞いてくれたり、商品説明が出来る人、ブラジャーに熱い感じを持っている人か、少しさぐりを入れてから、お願いしてみた方がいいかもしれません。

こちらからは、ブラデリスの付け方

こちらはワコールから出ている動画になります。

 

トイレに行ったついでのときなど、バストから逃げた肉を、またブラジャーに戻す習慣をつけると定着しやすいです。

それでは、よい一日を♫

スポンサーリンク

 - バストアップのこと, 普段から気をつけること , ,