生理前に豆乳を飲むダイエットを実践!結果はどうだった?

   

こんにちは、その子です。

以前、生理前に豆乳を飲むと痩せる?という記事を書きました。

生理前の1週間〜10日前に毎朝一杯の豆乳を飲むだけで痩せちゃう!
という、とっても簡単なダイエット法。

スポンサーリンク


 

このダイエット法を知ったときには、生理中で試せなかったんですが、

今回、試してみました(。-∀-)

Lactasoy...
Copyright © 2011 Lactasoy... by Thomas Leuthard, on Flickr
 

結果は、

 

・・・

 

変化なし!!

 

食欲も落ちてきて、「効果ありそう!」と、期待していたんですが…

一回じゃダメなのか、どうなのか?

無調整豆乳だけじゃなくて、味付きの豆乳も飲んだりしたから?

 

こんな簡単に痩せる訳ないのかな?

簡単なので、諦めずに、また来月も試してみます!

 

ただ、ちょっとした変化を言うと、今回アレがサラサラして量が多かったです。

ただ、友達からは「40歳を過ぎたら、サラサラして量が増えるよ」と言われたので、
豆乳が原因なのか、ただの老化??なのか、分かりません (・∀・)

 

豆乳もいろんな味があるんですね。

知ってました?

「バナナ豆乳」や「麦芽豆乳」だけじゃないんです。

 

無調整豆乳がいいのですが、いろんな味に興味が出てきて、
取り寄せてみたんですが、黒ごまが美味しかったです ( *´艸`)

普段は、野菜ジュースに豆乳を入れたり、コーヒーに入れたり、
スープやグラタンなど、牛乳の代わりにも使っています。

摂りすぎにならないように、調整をしながらですけどね。

今回は、前回の記事の結果報告でした。

 

明日が、あなたにとっていい日でありますように。

スポンサーリンク

 - 食べること